学生、一般向けサービス

利用者の声

”内定をもらう”という力強いメッセージや”頑張ってください”といった応援メッセージなど、センター利用のセンパイ達からたくさんのメッセージがズラり!気になるメッセージをチェック!!

コメント背景画像
No.3242
  • 2026-03-17
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
何度でも面接練習に付き合ってくださり、どのような点をアピールして伝えたら良いのかなど、自分の知らなかった視点でアドバイスしていただけました。
また、同じ方でなく、担当の方がかわりながら練習できたのも緊張感があって良かったです。
利用者の皆様へ(アドバイス等)
駐車場があいてないことがあるので、早めの到着が大事です。セミナーはためになるものばかりで助かりました!!
コメント背景画像
No.3241
  • 2026-03-17
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
参考になりました。個別の対応も機会があれば活用したいです。
コメント背景画像
No.3240
  • 2026-03-17
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
わかりやすくていろいろなセミナーを受けてみたいと思いました。
コメント背景画像
No.3239
  • 2026-03-17
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
清潔で利用しやすい
利用者の皆様へ(アドバイス等)
職員の方が丁寧で相談しやすい環境です。
コメント背景画像
No.3238
  • 2026-03-17
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
履歴書などの添削や個別相談でお世話になっています。その都度、親身になって対応してくださり、心強いです。ありがとうございます。
コメント背景画像
No.3237
  • 2026-03-17
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
知っていること、知らないことを改めて確認できて良かったです。
コメント背景画像
No.3236
  • 2026-03-17
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
次の仕事(転職)に向けて、前向きな気持ちになれた。
利用者の皆様へ(アドバイス等)
色々なセミナーを受けたり、分からない事はたくさん聞くと良いと思います。
コメント背景画像
No.3235
  • 2026-03-12
  •  
  • 学生
利用してみて良かった点
初めての利用でしたが、悩んでいることに対してのアドバイスが的確ですごくスッキリしました。
利用者の皆様へ(アドバイス等)
いっぱい利用してください。
コメント背景画像
No.3234
  • 2026-03-12
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
自分一人で考えるより、一緒にやりたいことできることを整理して考えてくれて良かったです。
利用者の皆様へ(アドバイス等)
初めは緊張するけれど、気軽に相談できるので良いです。
コメント背景画像
No.3233
  • 2026-03-12
  •  
  • 学生
利用してみて良かった点
親身に相談にのってくれる
利用者の皆様へ(アドバイス等)
分からないことや困っていることは、すぐ相談した方が良いと思います。
コメント背景画像
No.3232
  • 2026-03-10
  •  
  • 学生
利用してみて良かった点
今までの就活生の支援をしているため、対話をしてみると、スムーズに要望に答えてくれました。また、別の視点もくれた。
利用者の皆様へ(アドバイス等)
就活は早めにやる、もしくは就活の書く項目が増えるように学生時代に積み上げる。
コメント背景画像
No.3231
  • 2026-03-10
  •  
  • 学生
利用してみて良かった点
自分らしさを表せる言葉を書きたかったときに、キャリアアドバイザーの方が深堀して質問してくださったので、自分の言葉で話したら、自然と言葉が出せたので、とても良かった。
利用者の皆様へ(アドバイス等)
とても丁寧に対応してくださるので、心配なく利用して大丈夫だと思います。
コメント背景画像
No.3230
  • 2026-03-10
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
多様なサポートシステムがあることを知れて良かった。
コメント背景画像
No.3229
  • 2026-03-10
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
落ち着いて相談することができた。
コメント背景画像
No.3228
  • 2026-03-10
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
相談相手がいるのは大変心強いです。
利用者の皆様へ(アドバイス等)
一人で悩んでいる方はぜひ相談しましょう!
少し気が楽になると思います☆
コメント背景画像
No.3227
  • 2026-03-10
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
就活だけではなく、これからの事を考えさせられる感じがした。
利用者の皆様へ(アドバイス等)
セミナー参加後は、何でもポジティブにとらえ、プラス思考につながるような気持ちになれるかな、と思います。
コメント背景画像
No.3226
  • 2026-03-10
  •  
  • 学生
利用してみて良かった点
いろんなサービスを利用できる点を知り、今後、面接練習であったり、書類添削で利用したいと思った。
コメント背景画像
No.3225
  • 2026-03-10
  •  
  • 学生
利用してみて良かった点
・受付がスムーズでした
・キャリアコーチが優しかった
・ベテラン感があり信頼できた
これからも利用させていただきます。
コメント背景画像
No.3224
  • 2026-03-10
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
同じくお仕事探ししている方が、どんな感じで活動しているかを、周りをみて知ることができた。
自分自身のことを、あらためて考える時間ができた。
短い時間でしたが、ありがとうございました。
コメント背景画像
No.3223
  • 2026-03-10
  •  
  • 一般
利用してみて良かった点
自身がやりたい事が分からなかったので、ここで相談して就職活動の方向性をまとめる事ができた。
利用者の皆様へ(アドバイス等)
右も左も分からなければ気がねなく相談をお願いした方が良いと思います。
[ << ] [ < ] [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ > ] [ >> ]
PAGETOP